八重岳ベーカリー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら (*^_^*)

みなさん、ごきげんよう

f:id:tingaratida33:20190211145157j:plain

国際洋蘭博覧会の帰りに桜の名所八重岳に寄りましたー。

葉桜もそれはそれで違う味わいがありますよね。

あの柔らかい薄緑色が光に映えてきれいです♡

沖縄の桜は南下していきます。

f:id:tingaratida33:20190211145305j:plain

八重岳に行くのであれば

ぜひ八重岳ベーカリーさんにも立ち寄って欲しいです。

素材にこだわったパン屋さんです。

f:id:tingaratida33:20190211145349j:plain

道の駅や特定のスーパーでも買えますが、ぜひ作り立てを♬

自由にシークァーサーのジュースが飲めるようになってたんですが

ホットでした!初めて暖かいのを飲みましたが美味しかった!

クルミのパンとシークァーサーのパンを買いましたー。

f:id:tingaratida33:20190211145431j:plain

花見のお土産です🌸

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと(いれいうさと)

http://earthsongs33.web.fc2.com/

 

f:id:tingaratida33:20190212173727p:plain

      

暖かい夜をお過ごし下さいね(^_-)-☆

またやーたい!またね!