ATPブーストセット

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら ♬

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190213142818j:plain

 

栄養アドバイスをもらっているドクターから

素晴らしい本を見つけたと

川徳美先生の「分子栄養学による治療、症例集」を

紹介されましたー!

 

 

 

早速、kindleで購入して読んでみました。

紙の本だと2160円ですが、kindleだと431円です。

 

数年前にフェリチンが測定不能な超貧血だとわかり💦

食事を改善したり、サプリを取り入れたりしていますが

分子栄養療法のサプリは髙くて続かず・・・

某クリニックで、一か月5~8万って言われたことがあります💦

セレブじゃないんで・・・とても続きません( ;∀;)

 

日本の某サプリやアイハーブさんを利用していますが

藤川先生のATPブーストセットは初めて知りましたー。

 

いろんな症例が紹介されていますが

難病やガンの方々の改善例なども載っています。

語り口もおもしろくて、読んでて爽快です!

プロテイン、最近飲んでなかったんで・・・

忘れずに飲もうって思いましたーーー。

 

30代とか、若いのに

私、更年期だはず」っていう😢

お客さまもいらっしゃるんですが・・・

鉄不足してるだろうなーという方々には

フェリチンを測定してみては?って話すんです。

で、調べてみたら、やっぱり低かったってのも多いですよ。

 

私も3食ちゃんと食べていて

健康診断ではいつもA判定で褒められていたのに!

フェリチンは測定不能、全体的に栄養不足って💦

言われ、愕然としていましたから・・・。

 

で、栄養を考えて生活していったら

何をしても太れなかったのが(ガリガリだった)

体重が増え、クラクラしなくなり(貧血改善)

季節の変わり目や生理の時に風邪をひきやすかったのが

改善されましたー。

 

が・・・思いのほか・・・太ってしまった💦

栄養アドバイスのドクターからも

こんなに大きくなれとは言った覚えはない

と言われていますが、なかなか痩せないの😢

(ダイエットにもよさげなので、ATPセット試してみます!)

 

病院に行くほどではないけど

何となく元気がでないとか、○○の時期に調子崩しやすいとか

体調悪くはないけど、元気に年を重ねたいという方には

分子栄養療法の血液検査おススメです!

血液でいろんなことがわかって、とても勉強になりますよ。

私はそろそろ更年期に差し掛かるので、検査して

足りない栄養素とか取り入れたりと、ケアしていますよー。

 

藤川先生は、他にも本を出版されているようです。

ブログやFBもされてるようなので

気になる方は読んでみてもよいかと思います~♬

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

 

 

f:id:tingaratida33:20190213184544p:plain

     

今日もよき一日を(^_-)-☆

またやーたい!またね!