いただきもの、いただきました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら ♬

みなさん、ごきげんよう

 

今日は26度まで上がり、初夏みたいでしたー。

雨も上がってきましたね。

 

f:id:tingaratida33:20190213175858j:plain

 

佳野珠子先生からいただいた「とらや」の羊羹

初めて頂きました、美味しかったです!(^^)!

美しい富士山が描かれていて縁起がいいです~♪

 

f:id:tingaratida33:20190213175953j:plain

  

そして親戚からお歳暮の金箔入お茶も

一緒にいただきましたー。

金箔入りだなんて!初めてです。

旧正月にいただこうと思っていましたが

家族みんなインフルやら風邪やらで・・・

延びました。

 

沖縄では・・・多分ですが(我が家は)

羊羹や金箔をいただく習慣はないので

貴重な体験でしたー。

 

ありがとうございました~、ばちくわい~🌸

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

  

 

今日もよき一日を(^_-)-☆

またやーたい!またね!