お笑い米軍基地

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら
みなさん、ごきげんよう

  

f:id:tingaratida33:20190212174132j:plain

 

辺野古新基地建設を問う県民投票日です~。

私は午前中で行ってきました。

沖縄の基地問題って言われたりしますけど

日米安保の問題って、日本全体の問題ですよね

沖縄のではなく、日本の基地問題です。

 

なぜに戦後74年が経とうとしてるのに

こんなに多くの基地が沖縄に集中してるのか?

甚だ疑問です。

 

地球環境を考えるのであれば、

軍備にお金をかけるのではなく、

環境保全に使うべきじゃないかなーって

私は軍縮していかないといけないと思います。

辺野古新基地建設は、時代錯誤だと私は思っています。

 

 

 

沖縄と本土との温度差がありますが

やっぱり身近に基地がないとわからないことも

あると思います。基地が知れるいいDVDがありますよ!

その名もお笑い米軍基地!

 

米軍基地あるあるってありますが
基地のある地域の人たちならわかるあれやこれやです。
ない地域の人たちにも
基地が身近にあったらこんななんだーーーと
笑いながら知れると思います~。


沖縄に来たときに
タイミングが合えば観てもいいかもしれませんね。
ただ人気なので、チケットはお早めにどうぞ~。

(私はお笑い米軍基地の回し者ではありません)

 


動物占い四柱推命の元になった
算命学モニターを募集しています! 
画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!
モニターなのに鑑定書付。
スカイプ、LINE、電話もOKです!
詳細はホームページまで。

  

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

tingaratida33.jp

 

今日も素敵な一日を!

またやーたい!またね♪