沖縄でも猛威を振るっていたらしい配当金詐欺~テキシア~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190212142241j:plain


沖縄でも猛威を振るっていた配当金詐欺の

首謀者の方々が逮捕されたとニュースがありましたね。

1万3千人から460億円!

主に中高年女性がターゲットだったとか・・・💦

 

3年ほど前に注意喚起のブログを読んでいて

一応、気をつけていましたー。私も中年女性だし💦

お金を持ってる人たちを狙うと思っていましたが

私を含め、周りには被害にあった方々はいないです(笑)

 

アロハキング上人・・・

ネーミングセンスが・・・冗談かな?って感じでしたが

慈善活動や宗教活動などもされてたみたいなので

うっかり騙されたんですかね

 

銅子正人容疑者の事をいろいろ調べてみました。

 

ネットによると

1977年5月2日福井県生まれ とありますが

他の説もあるみたいです・・・。 

とりあえず、5月2日生まれで調べてみました。

 

お名前は、陰陽も五行も読み下しも

う~ぅん、と唸るようなお名前ですね💦

バランスは悪いです。

 

数秘は4なんですね!

建設的なエネルギーを良き方向に使って欲しかったです。

2019年の年運は7、ちゃんと内省して欲しいですね。

 

宿曜占星術では、氐宿さんなんですね。

なるほどなーって感じです、ヤクザ星。

正しく使えばリーダーシップを発揮できたんですが・・・。

大きな野望持ちやすいってのもわかりますね!

 

西洋占星術的には

生まれた時間がわからないので

12時でホロスコープを作ってみました。

 

太陽、水星とおうし座にあり、お金儲けに対しては

エネルギーを注げそうです。

太陽はハードしかないですね、仕事や体調に変化が多そう。

テキシアの前は何をなさってたんでしょうか・・・

 

気学で見たら銅子容疑者の五黄は南西にいるんですよ

お母さんを現す場所ですよね。成育歴が気になります。

お母さん的な人物、女性との関係性はどうだったんだろう?

月と冥王星がコンジャクションの可能性もあるのかなと。

 

土星を見るとコツコツやっていけそうだなーと

思ったんですが

詐欺、コツコツと相手をだます方向に・・・💦

行っちゃったのかなーと・・・残念ですね。

あれだけのお金を集められるカリスマ性や才能を

良き方向に使えなかったのかな?

 

テキシアジャパン設立の2013年9月は

プログレス、トランジット共にハードが多いですね。

太陽プログレスと海王星オポジションなどもあり

最初から詐欺目的で設立したのかな?

と思いたくなるような配置。

 

算命学的には、エネルギー値は髙いですよね。

自営業、自分で何かをしたり

コンサルタント的なお仕事は合ってるんですが・・・

建設的な方向へ向かって欲しかったですね。

 

現在、資産は数千万しかないらしいですが

海外に隠してる可能性もあり、黒幕もいるかもしれません!

ちゃんと捜査して、組織を一網打尽にして欲しいなと思います。

騙されてた人達にお金は還るんだろうか・・・返して欲しいな。

ニュースでは、後継団体も作られようとしてるとか、大丈夫か?

 

ちゃんとお金を返して

社会のため、良き方向に能力を使っていただきたいです。

 

うお座にルーラーの海王星が入っているので

今後も詐欺には要注意です。

あと、薬物やアルコール、依存行為などにも・・・。

私も気をつけます!

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!