タオがやってきた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら♬  

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190226160059j:plain

 

タオライアがやってきました!

ヒーリング用のライアーです(*^_^*)

 

これまで演奏用の沖縄産ライア―を愛用していて

これからも愛用するつもりですが

当初は、これをヒーリングに使えないかなと思ってたんです。

 

f:id:tingaratida33:20190211164247j:plain

 

が、共鳴の箱があるので、響きが足りないなーと思ってて・・・

2017年秋に作者のレーマンさんが来沖されてた際に

体験させてもらったら、身体に伝わる響きがすごくて驚きました!

そして、浄化作用なのか!40度近い熱に見舞われました。

 

2018年の秋に

沖縄で制作ワークショップ予定ということだったんで

待ってたんですが・・・

待てども待てども予定がアップされない💦

問い合わせてみたら、沖縄での開催はないとのこと

主催者がいないんだったら「私がやりましょうか?」

と申し出ましたが

ワークショップに参加したことがないと不可ということで

注文させてもらいましたー。

 

Xmas後の聖な12日間にドイツで板を掘って

1月の月食の時に弦を取りに行くと連絡がありましたー。

かなり、パワフルな子かもなーと思っていました。

一旦、1月にドイツで誕生してたんですが

ちょっとした手違いがあり、京都で2月に誕生したようです。

 

かえでちゃんをいろいろ調べてみました

(楽器なので・・・遊びです(笑))

 

宿曜占星術では、星宿さん。真面目で働き者!

 

数秘術では、4の生まれ。これまた真面目さん!

 

気学では、本命星八白、月命星二黒。土~!

 

算命学では、乙酉生まれ、私の日柱と干合~。

 

西洋占星術では、ホームにいる天体が4つ!

逆行もなし

やぎ座に3つ天体があって、地に足をつけて

ヒーリングするって感じです。

MCに太陽もコンジャンクションしています!

うお座海王星と水星が10ハウスでコンジャンクション

月がドラゴンヘッドコンジャンクションなんですが

私もネイタルであるんですよー。

それに冥王星がハード、かえでちゃんも!

母とのトラウマを抱えてる人たちを癒すのかも?!

 

は、水地比。人が集まってくるのかな?

 

 

沖縄は湿気がすごいので(実は雨がよく降ります)

桜を勧められましたが、湿気に強い楓の木にしました。

ちなみに桜は月のエネルギー、楓は木星のエネルギーだそうです

演奏用のライアと違って弦が固く、奏で方も違うので

 

来年くらいから

ヒーリングセッションのモニターをさせていただこうかと

思っていますよ、あくまで予定ですが。

 

f:id:tingaratida33:20190223174213j:plain

 

しばらくは海などで練習したいと思います~🌊

見かけたら気軽に声かけて下さいね!

沖縄では、まだ74年前の大戦のご遺骨が出てきたり

不発弾も出てきたりするので

慰霊の気持ちも込めて奏でたいと思っています。

 

サロンでセッション受けられる方でしたら

タオライア―、お触りOKです~。

お触り希望と申込時に記載して下さいね!

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中! 

スカイプ、LINE、電話もOKです!

詳細はホームページまで。 

 

直前予約は難しい事が多いです。

余裕を持ってご予約いただけたら確実です(*^_^*)  

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

      

今日も良き一日を(^_-)-☆

またやーたい!またね!