翔んで埼玉

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

 

 

翔んで埼玉」を観てきましたー。

郷土愛に満ちた、とても楽しい映画でしたよ。

 

魔夜峰央先生の原作なんですね!

子どもの頃、テレビでパタリロを観ていました。

内容はあまり覚えていませんが・・・

変な内容だったとしか・・・(笑)

パタリロの映画も観に行きたいと思います!

 

主役のお二人は沖縄出身なんですが

ベルばらみたいなお衣裳も似合っていて

美しかったです~。

何気に出演者も豪華で、笑えて楽しめましたー。

 

アラフォーで高校生役ってどうなんだろうと

思っていましたが、さすがのガクト様!

ホントぴったりな配役でしたね(*^_^*)

 

埼玉は、三峯神社が有名ですよね!

以前行ったことがありますが

今度は泊まりたいなーと思ったくらい良かったです。

また埼玉に行きたいなーって思いました♡

 

私のお気に入り場面は、せんべいのくだりです(笑)

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら

伊礼うさと

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!