霊獣シリーズ~龍~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

晴れてきましたー!昨夜の豪雨がウソみたい。

 

f:id:tingaratida33:20190222094441j:plain

 

霊獣シリーズですが、に取りかかりました。

沖縄の赤土で成型しています。

使った土は1キロ。

 

f:id:tingaratida33:20190228222714j:plain

 

一週間乾かした後にウロコを掘りました。

90分ほどかかり・・・手が疲れました(笑)

固くなっていて、顔に模様はつけられず💦

 

f:id:tingaratida33:20190222094604j:plain

 

麒麟と玄武はこんな感じで焼き上がりました。

玄武のマンガンがいい感じです。

他の四神もマンガンでいいかなーって思っています。

麒麟の胸の赤土は、銀っぽくなり渋い感じに。

この二つも1キロくらいです。

龍の次は鳳凰を作る予定です~。  

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!