ボーっとした時に浮かぶビジョンもチェック

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

もうすぐ水星が逆行するので

パソコンのデータをハードディスクに移動しましたー。

一度、パソコンが壊れて

データが全く取り出せなくなったことがあります💦

皆さまもお気をつけ下さいね。

 

f:id:tingaratida33:20190223150311j:plain

  

新暦:3月2日(土) 旧暦:1月26日

 

◎今日の宿:虚宿

 

◎今日の数秘:8:収支のチェック 

 

◎今日の易:山地剥:お掃除する

 

◎太陽うお座、やぎ座 

 金星がみずがめ座に移動

 現実的な事に気持ちは向かいますが

 ボーっとしそう

 ビジョンも浮かびそうなので

 何か浮かんで来たら書きとめておくとか?

 

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 冒険

 成功するという保証がなければ

 動けませんか?

 成功するしないではなく

 自分を信頼して小さな一歩から

 始めてみませんか

 

◎今日の一曲ジュピター

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!