夢を書きとめる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190222134545j:plain

  

新暦:3月3日(日) 旧暦:1月27日

 ひな祭り

 

◎今日の宿:危宿

 

◎今日の数秘:9:新年度に向けて準備する 

 

◎今日の易:天地否:時期を見極める

 

◎太陽うお座、月みずがめ座

 ボイドタイム:3:47~4:05

 夢を見たら書きとめておこう

 メッセージが隠されているかもしれない

 友人たちと楽しみたい気持ちが高まりそう

 

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 アウトサイダー

 あなたを縛る心の癖があるのであれば

 根気よく笑顔で手放しを続けていきましょう

 時に専門家に頼ることもいいでしょう

 

◎今日の一曲

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!