ゆかる日まさる日、三線の日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190301152526j:plain

  

新暦:3月4日(月) 旧暦:1月28日

 三線の日

 

◎今日の宿:室宿

 

◎今日の数秘:1:新しい目標を立ててみる 

 

◎今日の易:沢地萃:仲間と楽しむ

 

◎太陽うお座、月みずがめ座

 理想やビジョンを仕事につなげたいと思いそう

 同じような事をしてる人を参考にしてもいいかも

 ネットなどで探してみて

 

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 幻想を超えて

 自分の内側を見てみる

 思い込みでしばられてないか?

 

 

今日は私にとって律音の日です~

そして成功軸~、開業軸にも入ってます!

とりあえず、確定申告を終了させたいな💦

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

三線の日ということで☟濡れても大丈夫みたいですよ。 


 

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!