キャンドルセラピー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190222102507j:plain

 

最近、夜にキャンドルを焚いて楽しんでいます。

視力も弱いので、目を労わろうと

パソコン&スマホを使ってる時間を調整中です。

 

キャンドルを眺めながらマッサージしたり

ボーっとしたり

 

ネットで検索したら

キャンドルセラピーというのがあるみたいです!

協会もあるみたいですね!ビックリ。

精神を落ち着ける効果があるみたいですよ(*^_^*)

 

  

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!