意識的に息抜きを

 はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190228114029j:plain

  

新暦:3月9日(土) 旧暦:2月3日

  

◎今日の宿:胃宿

 

◎今日の数秘:6:家族サービス 

 

◎今日の易:雷水解:好機を活かす

 

◎太陽うお座、月おひつじ座

 身近な人や家族とのトラブルに注意

 仕事ややるべきことにプレッシャーを

 感じそう、息抜きしながらやってみて

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 消耗

 ボロボロになりながら続けていませんか?

 休むことも仕事のうちです

 自分自身に楽しみを与えてあげましょう

 

◎今日の一曲君のためにできること

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!