夜空を見上げる

 はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

今日は、ライアのグループレッスンに初参加です~。

タオさんの弦が固いので

水膨れが出来ちまうんですよねー痛いのよ( ;∀;)

痛くならずに奏でられるコツを教えてもらいます~。

 

f:id:tingaratida33:20190301161302j:plain

  

新暦:3月10日(日) 旧暦:2月4日

 

◎今日の宿:昴宿

 

◎今日の数秘:7:心理学系の本チェック 

 

◎今日の易:風水渙:足場を固める

 

◎太陽うお座、月おひつじ座⇒おうし座

 ボイドタイム:2:13~16:09

 ボーっとしたり、追い込まれた気持ちになったりして

 ケアレスミスがありそうなので、何度か見直してみる

 春先は不安になりやすいので

 必要以上に自分を追い込まない

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 存在

 ゆっくりと自分自身といませんか

 夜空を見上げてみませんか

 くつろぎの時間を作ってみましょう

 

◎今日の一曲未来予想図Ⅱ

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!