久しぶりに大国ミロク大社さんへ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190308182044j:plain

 

近くに伺う機会があり

久しぶりに「大国ミロク大社」さんへ

 

10数年前に伺ったことがあり・・・

だいぶ経つなあ~💦

宮司の比嘉さんに

洞窟を案内していただいたことがあります。

ご挨拶したかったんですが、お留守だったようです。

 

f:id:tingaratida33:20190308182230j:plain


住宅街にありますが、グーグルマップで検索できます。

近くに駐車場もありますよー。
 

  

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!