あれから8年

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

東日本大震災から8年ですね。

放射性物質の除染、更なる復興を願っています。

個人的にはオリンピックにお金使うより

東日本、熊本、北海道などの被災地支援が先だと思います。

 

f:id:tingaratida33:20190223150311j:plain

  

新暦:3月11日(月) 旧暦:2月5日

 東日本大震災から8年

 

◎今日の宿:畢宿

 

◎今日の数秘:8:お財布の整理整頓 

 

◎今日の易:山水蒙:教えを求める

 

◎太陽うお座、月おうし座

 夢を見やすくなったり

 ビジョンが浮かびやすくなりそう

 具体的に活かせないか検討してみて 

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 戦い

 あなたは誰と戦っていますか?

 勝手に作り上げた妄想ではないですか?

 客観的に見てみましょう

 

◎今日の一曲満月の夕

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!