キラキラネームのその後

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190228114029j:plain

 

ネットでこんなニュースを見つけました!

王子様」という名前の高校生が

家裁で名前を変えたという記事!

 

昔、子どもに「悪魔」君とつけようとした

親のニュースに衝撃を受けたことがありますが

「王子様」もすごいインパクトでした。

お役所から注意とか受けなかったんですねー💦

 

私は姓名鑑定をしていますが

名前は個人を識別する記号みたいなものではなく

その人独特なオーラ、雰囲気になるので

名前は慎重につけてあげた方がいいと思います。

最初のプレゼントと言われていますよねー♡

 

事件や事故を引き寄せたり

何だか同じことばかり繰り返したり

変な状況を引き寄せるお名前もあったりするので・・・

 

新聞とかに赤ちゃんのお写真とお名前が載ったりしますが

調べなくてもわかる部分があり・・・💦

キラキラネームは特に残念というか、危険だなと思う事が

しばしばあります。お気をつけ下さい。

 

あなたの名前はどんなお名前なんでしょうか?

画数だけでなく、5大真理で見ていきます。

現在モニター中で、何と!鑑定書もつきますよ。

オンラインでもOKです。詳細はホームページまで☟

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!