ミトコンドリアを活性化させます!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190220095829j:plain

 

先日紹介した☟

tingaratida33.hatenablog.com

 

早速、注文して届きましたー。

沖縄だと一週間くらいかかります。

ちょうどおとめ座満月に届きましたー!

(かなり経ってるけど・・・💦)

身体の調整をしなさいという宇宙のご意思を感じます~☆

 

フェリチンが測定不能なくらいの貧血でしたが

食事や日本の某メーカーのサプリで

(高いサプリは使えない~セレブじゃないから~)

鉄は改善したんですが

太って来たのにコレステロール値が上がらないんですよー。

赤血球がぶよぶよで寿命が短いタイプの貧血で💦

 

前々からミトコンドリアが上手く働いてないって

思ってたんですよ。

たんぱく質やビタミン、ミネラル摂っても

上手く使えてないんじゃないかと!

 

藤川先生の本はとても参考になりましたー。

kindleだとお安いですよー。

 

 

 

試して、また報告しますね!

ちゃんとプロテインも飲んでいますよー。

 

f:id:tingaratida33:20190220100830j:plain

 

胃酸が少ないので、消化酵素も採っています

小粒で飲みやすいですよ。

寒い季節はオリーブ葉エキスのサプリも購入しています

天然の抗生物質って言われてるみたいですね。

あと、ガラムマサラのパウダーも購入してみました

インドカレーが好きなので

いつもの料理に入れてみようかと思っています~。

 

今飲んでるプロテインが無くなってから

アイハーブさんでプロテインも注文しようと思っています~。 

 

jp.iherb.com

 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!