受け取る許可

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

今日も快晴です!大物を洗うのに良さげなお天気☀

今朝は俳優の古田新太さんと県民大会に行く夢を見ました。

大ファンって感じでもないのに・・・なぜ。

県民大会は予定が入ってるから行けないのになー。

 

f:id:tingaratida33:20190216144530j:plain

  

新暦:3月14日(木) 旧暦:2月8日

 ホワイトデー 上弦の月

 

◎今日の宿:井宿

 

◎今日の数秘:11:内観する 

 

◎今日の易:山水蒙:教えを求める

 

◎太陽うお座、月ふたご座

 ボイドタイム21:28~15日6:48

 やる気はあるのにボーっとしそう

 ケアレスミスに注意

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 受容性

 受け取ってもいいと

 自分自身に許可を与えてあげましょう

 受け取ったら分かち合えばいいのです

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!