霊獣シリーズ~鳳凰~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190308180301j:plain

 

霊獣シリーズの鳳凰に取りかかりました。

四神の中で一番難しいなって感じです。

沖縄の白土1キロで作っています。

まず胴体を作り、頭部を作り

 

f:id:tingaratida33:20190308180450j:plain

  

尻尾はこんな感じ

 

f:id:tingaratida33:20190308180529j:plain

 

胴体と頭部をつけて、一週間乾かして

足部分を作り完成に向けて進みます。

鳥は足が細いので重さに耐えられるか・・・。

ということで、短足に。

 

f:id:tingaratida33:20190315124521j:plain

 

ウルトラマンチックになりますね(笑)

何だか笑えるお顔~。

羽ももっと大きくしたかったんですが

重さに耐えられないだろうなーと小さめに。

 

どう焼き上げりますかね、お楽しみに。

 

f:id:tingaratida33:20190315124601j:plain

 

白虎と龍はこんな感じになりましたよ!

もうすぐ四神がそろいます(*^_^*)

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!