注意深く見る

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

もうすぐ太陽うお座の季節も終わりますねー。

異様に夢を見たなーと(笑)

うお座のルーラーは海王星だからだろうなー。

ちなみに今朝は、不動明王のあるお寺の夢でした。

どこのお寺だろう~。探してみます!

 

f:id:tingaratida33:20190313111934j:plain

  

新暦:3月18日(月) 旧暦:2月12日

 一粒万倍日 彼岸入り

 

◎今日の宿:張宿

 

◎今日の数秘:6:家族サービス

 

◎今日の易:雷水解:

 問題解決の糸口が見つかるかも?!

 

◎太陽うお座、月しし座

 自分の夢やビジョンを形にしようと

 やる気はあるけど

 大雑把な見積もりになりそう

 身近な人たちに客観的な意見を

 求めてみてもいい

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 再誕生

 新たなるあなたが誕生しようとしています

 それをただ許しましょう

  

◎今日の一曲いのちのリレー

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!