春はヨモギを食する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190314155716j:plain

 

我が家では、ヨモギがなんくるみー

勝手に生えています!春先はゆかるので

天ぷらにしたり、クズ餅を作ります。

体内浄化です!

 

我が家のレシピ

いもくず1、黒糖1、ヨモギ汁4

 

これを火にかけながら混ぜて

透明感が出て来たらバットに入れて冷まし

きな粉をまぶせば出来上がりです。

砂糖は控えめにしています(7割くらい)。

 

今回は、ヨモギ汁を途中で

あれ?何杯入れたっけ?」になり

ちょっと柔らかくなりましたー💦

 

ヨモギのカスは、フーチバージューシー

蓬のおじやにしていただきます。 

自然の恵みに感謝です~♡ 

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!