信頼出来る人に

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190317151232j:plain

 

私もこれまでいろんなセッションを受けてきました。

その方に会ったり、ブログを読んだりして

信頼できそうな方だなーと思ったらお願いしています。

 

自分の事はよく見えないもので

他者にお願いすることで、自分では気づかない部分を

気づけることも多いです。私にとっては貴重な時間です♡

 

信頼できそうだなーと思ってお願いしても

生徒やお客さんの個人情報を聞きたくもないのに

言いふらしていたりと・・・(*_*;

いろんな先生方がいらっしゃいますよね💦

事前に言ってくれたらいいのに。

 

私みたいにモニターをしててお安くサービスを

提供してる方々も多いと思いますが

安いから質がよくないとも思いませんし

髙いからといって、いいセッションとも限りません

色んな意味で、えっ?と驚くこともあります。

 

大切な問題であればあるほど

信頼できる方にお願いした方がいいと思います。

 

詳細なリーディング・鑑定のために

いろいろお聞きすることもしばしばです。

この人に話したくない」って思うんだったら

別の方を探した方がいいと思いまーす。

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!