おきなわブーゲンフェア2019

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190313111724j:plain

 

沖縄市にある東南植物楽園で開催中の

おきなわブーゲンフェアに行ってきました。

100万輪のブーゲンビレアや他の花々が

咲き乱れていましたよ!

 

蓮を目当てに年間パスポートを持っているので

たまにお散歩がてら伺っています(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190313111934j:plain

 

沖縄は年中、お花が咲いていますが

この季節は、うりずんと言って、花々が咲きだし

涼しくて過ごしやすくて、私的には旅行におススメです。

海に入りたいなら夏だけど、いろいろお高くなるよね。

 

f:id:tingaratida33:20190313112000j:plain

 

ブーゲンビレアもこれだけいっぱいだと圧巻ですね!

 

f:id:tingaratida33:20190313113009j:plain

 

ブーゲン以外の花々もきれいです(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190313113047j:plain

 

植物好きにはおススメです~。

動物たちとも触れ合えますよ~。

レストランやカフェもありますよー。

詳細は東南植物楽園さんのHPを見てみてね!

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!