ムーンビーチやちむん市

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190322114751j:plain

 

恩納村にあるムーンビーチで開催中の

やちむん市に行ってきましたー。

 

オープンの10時に着いてましたが

すでにお支払いの列が出来てるお店もあり

お客さんもいっぱいで!ビックリです。

読谷やちむん市と同じ状況・・・💦

もしかして、やちむんブームなんでしょうか?

 

いっぱい買ってる人たちは本土の人たちで

仕入れに来てるのかなーとも思いましたー。

通常よりお得に買えるのでいいですよねー。

 

f:id:tingaratida33:20190322115025j:plain

 

この子は売り物ではなくムーンビーチさんのシーサー!

ブラもしてて可愛いですね♡

 

f:id:tingaratida33:20190322115108j:plain

 

食べ物も販売しています。

ムーンビーチさんのレストランでお食事もできます。

ホテルなのでお泊りも出来ますよ。

 

f:id:tingaratida33:20190322115821j:plain

 

今回は、誕生仏に驚かされましたーーー!!!

初めて見ましたー、誕生仏!だるまさんもいましたよ。

私も以前、マリア様もどきを作ったことがありますが

人物って難しいんですよー💦特にお顔ですよね。

 

f:id:tingaratida33:20190322120015j:plain

 

今回は招き猫を購入しましたー。

左手をあげてる子しかいなくて・・・確か右手は金運(笑)

猫好きの友人にプレゼントするつもりですが・・・

また自分の物になるかもしれません(爆)

 

ムーンビーチやちむん市は、日曜日まで!

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!