重荷

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190322143931j:plain

  

新暦:3月25日(月) 旧暦:2月19日

 一粒万倍日

 

◎今日の宿:心宿

 

◎今日の数秘:4:基礎固めをする

 

◎今日の易:坎為水:焦らず取り組む

 

◎太陽おひつじ座、月さそり座

 ボイドタイム:11:24~15:05

 高額スピ系、心理系セッションを

 受ける時には慎重に選ぶ

 まずは家族や親しい人に相談しても

 いいかもよ

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 重荷

 あなたは誰かの価値観で「こうであるべき」

 「こうすべきでない」と縛られていませんか?

 あなたが本当に望んでいることは何でしょう?

 自分自身の声に耳を傾けてみましょう

 

◎今日の一曲イパネマの娘

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!