水の神さまからの贈り物~ハブの皮~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

久しぶりの大雨の沖縄です~☂

 

f:id:tingaratida33:20190328221955j:plain

 

陶芸の先生からハブの皮をもらいましたー。

(先生曰くなので、本当にハブかは不明?!)

湧き水がある拝所で拾ったそうです。

拝所とは、お祈りするところです。

暖かくなってきてるので、蛇ちゃんたちが

うろちょろして来る季節です。春って感じ♡

 

初めてのヘビの皮の匂いは、鰹節みたいでしたー。

まだ若いヘビさんって感じです。

脱皮を繰り返して、大きく成長するんでしょうね。

 

何と先生は、拾った日にヘビの夢も見たとの事で!

これは何らかのお知らせではないかなーと!

私だったら宝くじ買うかな(^^)

 

ユタや霊能者の方々から

水のお知らせが強いとか、水の神さまがついてるとか

頭の上で小さい龍が遊んでるとか・・・

言われたりするんですよー🐉

 

大雨洪水雷警報が出てて豪雨でも

目的の森の前に立ったら晴れてくるとか

森から出て車に乗ったとたん、大雨降るとか

そんなこともあったりします。

 

私自身も水は大好きなんですが

湧き水の拝所で拾われたヘビの皮ということで

水の神さまからのプレゼントという風に受け取りましたー。

 

f:id:tingaratida33:20190329130111j:plain

ワンコ姉さも興味津々
 

泡盛を染み込ませたコットンで汚れをふき取り

小さく切って、小さいジップロック

入れることにしました。ジップロックには

今年のラッキーアイテムのウサギちゃんが描かれている! 

ラミネーターがあったらラミネートするんですが

あげちゃったんで・・・袋入りに。

 

f:id:tingaratida33:20190329130153j:plain

 

ネットで調べるとお財布に入れるといいらしいので

金運アップしたい方々に

プレゼントしようと思っています!

まずはいただいた陶芸の先生に!

 

落ちていたらまた拾ってくれるということなので

来所のお客さまで希望者にはプレゼントできたらなーと

思っていますよー(その時にあればだけどね)。 

ネットでもヘビの皮は販売されてるみたいですよ~。

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!