相性で見る家族

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

午前中はどんよりしていましたが、晴れてきました!

 

f:id:tingaratida33:20190322143931j:plain

 

星よみで使っている天体の引き合いという技法を

使って、私の家族の関係性を見てみましたー。

一部は調べてたんですが・・・総当たり戦となると💦

結構大変です、9パターン調べてみました。

 

相関図が浮かび上がってきて・・・驚きました!

 

よく接触する家族とは、ああ~納得と如実に表れていて

あまり接触しない家族とは、なるほどなー、だからかーと

わかりましたー!

 

何か話し合う時に知っておくと便利だなーと思います。

Aさんには、こういうコミュニケ―ションがいいなとか

Bさんには、ここは触れない方がいいな~とか

戦略が立てられますよねー。

 

ご家族に限らず、調べられますので気になる方はどうぞ。

この人と結婚しても大丈夫かなという直観があったとか

このビジネスパートナーでいいのかなとか・・・

どうしてこの人とこんなにバトルんだろうとか・・・。

星に如実に表れていることもありますよー。

わかれば、対策が立てられますよね(*^_^*)

 

    

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!