霊獣シリーズ~ペガサス~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190329133914j:plain

 

宇宙新年を迎えても、創造意欲に沸いている伊礼です。

霊獣シリーズですが、最終段階を迎えました。

今回は、ペガサスに挑戦です。沖縄産の赤土を使いましたー。

他の生徒さん達からは

ネッシーみたいだねと言われていましたが!

 

f:id:tingaratida33:20190329134057j:plain

 

だんだんと形が整ってきます。

 

f:id:tingaratida33:20190329134156j:plain

 

2時間でこんな感じになりましたー。

 

 

ここ数か月、造形ばかりしてたんで

そろそろロクロに戻りたいと思います~。

そう、すっかり手が忘れてる模様~💦

 

f:id:tingaratida33:20190405164959j:plain

角もつけたので・・・ユニコーン

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!