笑い薬♡

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

www.youtube.com

 

金スマ志村けんさんが出演されていましたね!

ちょっとだけ~見るつもりが全部見ちゃいましたー。

子どもの頃、ドリフが大好きで!

土曜日の夜は欠かさず観ていました!

子どもの頃を思い出し懐かしくて

観てて、とても幸せな気持ちになりました♡

 

志村けんさんの半生を知らなかったので驚きでした!

お父様が教頭先生というお堅いお家だったんですねー。

番組観てて思ったのは、志村さんは天才だと思いました!

 

沖縄にも来てくれないかなー☟行きたいなー!(^^)!

shimurakon.com

 

ということで、世代を超えた人気のけんさんを

いろいろ調べてみましたー。

 

美内すずえ先生と1年違いの同じ日のお生れなんですね!

 

数秘は1

リーダーシップを発揮して

お笑い街道を爆走されてる感じがでていますね。

 

五黄のトラさんなんですね!あのバイタリティ!

 

星は、太陽がうお座ですが

みずがめ座オーバーロード、独創的な発想が豊富

スピード感のある星図だと思いました。

逆行の天体が多かったです!6天体。

 

算命学では、活躍期が長いなーと

なるほどなーと

運気に乗ってらっしゃるなーと

さすがです!

 

けんさん、69歳って驚き!若々しい!

笑いをお仕事にされてるからかなーとも思いました。

笑いヨガってありますし、吉本が笑いの研究を

していましたよね!笑いは健康を促進する!

 

番組の中でけんさんが

笑いって人を幸せにしたり元気づけたりするもの

ってお話されてましたが

お笑い芸人さんって、聖職かもって思いましたー。

 

笑いは薬だと思います~。

笑いが世界平和にも導くかも!

世界が笑いで包まれたらそうなるかもね(*^_^*)

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!