アマテラスの続編が読みたいです

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

www.youtube.com

 

美内すずえ先生のガラスの仮面、アマテラスの続編を

待ち望んでいるファンのひとりです。

沖縄でも個展して欲しいな~と思っています♡

 

先生は、どのような星をお持ちなんだろうなーと

ちょっと調べてみました。

うお座海王星冥王星なんかが

強調されてるんだろうなーと予測はしていましたが

 

ビンゴでした!うお座オーバーロード🐡

神秘的なヒラメキが多いんだろうなーというような

ホロスコープでした。何時頃お生れになったんだろう。

それで、宿も移動するかなって感じです。

 

水星がらみのプログレスがいくつか出てて

トランジットも冥王星天王星のいい感じの表示もあり

続編・・・期待しています♡

 

算命学でも見てみましたが

16歳から漫画家として働いてるというのもわかりますし

若くから一生を通じて

神秘を伝えていかれるんだろうなというような命式で・・・

とても圧倒されました。

 

先生の宇宙神霊記も読んでみたいですが・・・

超お高くなっているので、誰か貸せてくれないかなーと

思っています!ぜひ!

 

  

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!