パタリロの実写映画が楽しみです♡

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

 

 

映画、翔んで埼玉を見て衝撃を受け

子どもの頃、パタリロを見てた事を思い出したと

書きましたが

 

原作の魔夜峰央先生も調べてみましたー。

ネットを検索していると4時頃生まれたとの事

 

うお座のお生れなんですね、美内すずえ先生と同じ

オーバーロードがおひつじ座とてんびん座

パタリロボーイズラブの耽美で美しい世界感と

スピード感はここらから来てるのかなーと

 

星を見ても算命学で見ても

お金持ちそうだなーと思いましたー。 

活躍期も長いですね。

 

パタリロ実写版の映画も楽しみです~♪

もちろん観に行きます! 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!