焦った時ほど落ち着いて

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

おなか出して寝てたからか風邪気味に(笑)

皆さんもお気をつけ下さい~。

  

f:id:tingaratida33:20190412143506j:plain

  

新暦:4月16日(火) 旧暦:3月12日

   

◎今日の宿:軫宿

 

◎今日の数秘:5:寄り道してみる

 

◎今日の易:山火賁:中身を充実させる

 

◎太陽おひつじ座、月おとめ座

 プレッシャーもあり

 焦りにも苛まれそう、そんな時こそ

 グラウディングして、深呼吸

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 意識

 大いなる存在の立場にあると仮定して

 自分自身を眺めてみましょう

 心が私たちの主人でしょうか?

 私たちが心の主人です

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!