算命学モニターの感想をいただきました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190404110139j:plain

 

算命学モニターの感想をいただきました。 

 

先日はありがとうございました(*^^*)

いつもタイミングが良い時期にみていただき感謝しています。

人生全体の流れと、とにかくこれからの大きなテーマが

決まったことは私にとって自分へのギフトでした

今後ともよろしくお願いします。

 

             沖縄本島在 Tさん 40代

 

Tさんは、いろいろ受けてらっしゃるので

星ではこうだったなーとか、数秘術はこうだなーとか

他の占術でもどんな状態かわかるので、話しやすいです。

いずれは、個別ではなく総合占術とサウンドセラピーだけに

したいなーと思っています。

 

まだ算命学モニター、姓名鑑定セミナーやっています。

SkypeやLINEなどのオンライン鑑定もOKです。

詳細はホームページをご覧下さいね☟ 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!