やる気が空回りすることもある

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

  

f:id:tingaratida33:20190419142143j:plain

  

新暦:4月23日(火) 旧暦:3月19日

 春の土用期間中

   

◎今日の宿:箕宿

 

◎今日の数秘:3:創作活動をしてみる

 

◎今日の易:雷火豊:散財を避ける

 

◎太陽おうし座、月いて座

 ボイドタイム:20:42~24日7:49

 やる気が空回り、思考も散漫になりやすい

 肉体を意識しながらストレッチしたり

 呼吸法をしてみたりとリフレッシュの時間を

 作ってみよう 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 幻想を超えて

 自分自身の思い込みで世界を作ってないだろうか

 客観的に眺めてみよう

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!