春の海でイカの骨を拾う

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

もしかして・・・梅雨?かと思うほどの蒸し暑さです。

忙し過ぎて、更新がこんな時間に。。。

 

f:id:tingaratida33:20190406121406j:plain


 ワンコ姉さんと春の海へ

食べられない海藻がいっぱい打ち上げられていました。

そして、イカの骨も・・・。

 

f:id:tingaratida33:20190412142145j:plain

 

ワンコ姉さんがかじってるのが

よく見かける大きさ

それに比べて・・・巨大!!!

どんだけー、大きなクブシミだったんだろうー。

 

f:id:tingaratida33:20190406120802j:plain

 

来月上旬には、梅雨入りする予定の沖縄~。

梅雨が明けたらワンコ姉さんと泳ぎたいと思います!

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!