ちゃんと眠る

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

  

f:id:tingaratida33:20190406120145j:plain

  

新暦:4月25日(木) 旧暦:3月21日

 春の土用期間中

   

◎今日の宿:箕宿

 

◎今日の数秘:5:変化を取り入れてみる

 

◎今日の易:山火賁:中身を充実させる

 

◎太陽おうし座、月やぎ座 

 冥王星逆行開始

 夕方あたりから気持ち的にしんどくなってきそう

 ときめく音楽を聞いたり、映画やドラマを見て

 早めに眠って英気を養おう

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 再誕生

 新しいあなたが目覚めようとしてる

 手放すべきものはないだろうか

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!