焦らずに一歩一歩

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

今日から大型連休スタートですね。

お休みの人もお仕事をされてる方々も

それぞれの場所で楽しみましょう!

  

f:id:tingaratida33:20190212143613j:plain

  

新暦:4月27日(土) 旧暦:3月23日

 春の土用期間中 下弦の月

   

◎今日の宿:危宿

 

◎今日の数秘:7:独り時間を充実させる

 

◎今日の易:沢火革:変化を楽しむ

 

◎太陽おうし座、月みずがめ座

 変化を焦らない、少しづつでもいいと心得る

 仲間との交流で美や健康情報を手に入れる 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 引き延ばすこと

 向こうに希望のひかりが見えているのに

 なぜあなたは動かずにいるのだろうか?

 誰かがあなたを変えてくれるのを待っているのか?

 あなたが動かねばならない

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!