手作りアロマディフューザー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

GW前の週間天気では晴れマークが続いてたんですが

一変!もしや?梅雨入りしてるんじゃーという

お天気の沖縄です・・・。

 

f:id:tingaratida33:20190403175708j:plain

 

ネットでたまたま見つけ!作ってみましたー。

 

100均で買ったビンとリードスティックを使いましたー。

ビンに無水エタノールを入れて

アイハーブさんで買ったアロマオイルを入れて

リードスティックを刺せば出来上がりです。

 

アイハーブさんのアロマ、お得なのでドバドバ使えます!

口の狭いビンがいいみたいです~💦

 

100均で売ってるベビーオイルで作るハーバリウム

紹介されてたんですが、ドライフラワーが売ってない!

ということで、挑戦できずです。。

造花で作ってる方もいるみたいですが・・・

何となく造花では作りたくないんで保留にしましたー。

お子様の夏休みの宿題なんかに良さげですよねー。

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!