平成最後の日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

沖縄は湿気の多い、平成最後の日を迎えています。

梅雨入りしちゃったのかなー?!

   

f:id:tingaratida33:20190426133637j:plain

  

新暦:4月30日(火) 旧暦:3月26日

 春の土用期間中 平成最後の日

   

◎今日の宿:奎宿

 

◎今日の数秘:1:体を動かす

 

◎今日の易:水火既済:次の目標を見据える

 

◎太陽おうし座、月うお座

 土星逆行開始

 引き続き、うっかりには注意したい、運転も慎重に

 月が海王星と重なっていくので、ぼーっとしそう

 無理せず、お昼寝してもいいかも 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 沈黙

 静かな時を過ごしてみましょう

 心の中のおしゃべりもなしです

 ただ安らぎを味わってみましょう

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!