令和の始まり

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

沖縄は朝から雨です~令和の始まりは雨。

雷注意報も出てるみたいです。お気をつけ下さい。

 

f:id:tingaratida33:20190426134235j:plain

 

新暦:5月1日(水) 旧暦:3月27日

 春の土用期間中 メーデー

   

◎今日の宿:婁宿

 

◎今日の数秘:9:断捨離する

 

◎今日の易:地火明夷:時期を待つ

 

◎太陽おうし座、月うお座

 ボイドタイム:6:56~19:23

 引き続き、うっかりには注意

 ぼーっとしやすくなる

 頭をほぐすと癒しが得られそう

 リラックスの時間を作ってみよう

 ボイドも長いので決定は慎重に 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 内側へ向かう

 客観的に今の自分を眺めてみましょう

 渦の中にいたら巻き込まれてしまいます

 本当は何を求めているのか正直になってみて

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!