家族サービス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190301161302j:plain

  

新暦:5月3日(金) 旧暦:3月29日

 春の土用期間中 一粒万倍日 憲法記念日

 那覇ハーリー

   

◎今日の宿:昴宿

 

◎今日の数秘:11:瞑想してみる

 

◎今日の易:風火家人:家族サービスする

 

◎太陽おうし座、月おひつじ座

 ボイドタイム:17:48~4日5:17

 何か始めたいという気持ちはあっても

 現実的な問題に直面せざるをえない

 家族サービスでお金を使ってしまいがちに

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 豊かさ

 いまある豊かさを感謝して味わいましょう

 どこに目を向けていますか?

 目を向けている方向にエネルギーは流れて行きます

  

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!