おうし座新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

長すぎる連休で曜日感覚狂っちゃいますねー💦

  

f:id:tingaratida33:20190223174213j:plain

  

新暦:5月5日(日) 旧暦:4月1日

 新月 子どもの日 春の土用終わり

 ウチャトゥー

   

◎今日の宿:畢宿

 

◎今日の数秘:4:整理整頓

 

◎今日の易:天火同人:仲間との交流

 

◎太陽おうし座、月おうし座

 おうし座新月:7:45

 夢を実現化するための具体的なビジョンが得られそう

 新月の願い事を書いてみよう 

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 源

 あなたは肉体だけの存在ですか?

 さまざまな体験を携えてきた魂にくつろいで

 みましょう、そのパワフルな位置から

 物事を考えてみましょう 

 

◎今日の一曲hero

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!