人生の辻褄が合った!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

新月、いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:tingaratida33:20190430154435j:plain

  

算命学モニターのご感想が届きました。

Hさん、丁寧なご感想ありがとうございます!

こんなに長いご感想は、新記録です!嬉しいです!!

プライバシーの問題もありますので

私の方で、端折ってご紹介したいと思います。

以下です。

 

まず、人に仕えるタイプでないこと、納得です。

○○歳から自営業となり、大変ではありましたが

自分が生きていくだけの経済力は身についたかとおもいます。

「楽しむ」ことが、私のキーワードであること、

胸に手を当て、日々確認していこうと思いました。

私がワクワクするものは、行動を起こすと環境ができましたし、

だいたい叶っているので、「今のワクワク」を辿って生きていくことが、

私のモチベーションに繋がるということにも納得でした。

義務的に続けようとすることで、エネルギーが停滞してしまい、

サラッといかない重たい状況になることも、理解できました。

 

最後におっしゃっていただいた、○○歳からの、

環境を変える大変革に関しても、

今の環境の天井がなんとなく見えつつあるので

その好奇心を私が失いそうで、なんか違うことするのかな~と

漠然と思っていたので、本当にショックというより、

嬉しい、ワクワクの気持ちのほうが大きかったです。

知らない世界を知りたい!という気持ちや、集中力が、

精神・肉体面共に私に心地よいことを、改めて確認できました。

魂は常に進化していたいという性質なんでしょうね。

○○歳台とかで、新しいことをチャレンジしたり、転職したり、

学校に行かれたりする方をテレビとかでみると、憧れが止まりませんでした!

私もそう生きたいです!

 

 

日本中・世界を渡り歩きたいですね、もちろん仕事で!

語学も再度、勉強はじめます。

過去の人生は「発信」がバランス的に多かったので、

これからは「観察・受信」の器を身に着け、コミュニケーションをとっていけると

人間関係が一気に変わり、良いな流れになるのだと思いました。

今年は脱皮の年、生まれ変わり、何を学ぶかを勉強する年!

それは「受容」かなと感じました。感じ、共感する力を、学びたいです。

 

 

前世の「大事なところでミス!」は本当にその通りで、

何度もその失敗を繰り返しています。

自分で無意識に壊す感じでした。

その癖があるため、成功することを恐れる傾向にありました。

ま、今までは成功が外側に向いていたので、これからは「成功」にとらわれず、

自身の心地よさで判断したいとおもいます。

 

これは、かなり生き方が変わりそうです。 

過去の自分に感謝したいな~って、おかげさまで思い始めてます。

ふんふんそ~だ、やっぱりそ~よね、と自分の人生を確認する感じのセッションでした。

このように生きてる人は、レアです、と言っていただき、

過去の失敗や罪悪感も、すべて私の善意のもとにシナリオが作られていることを知り、

安心し、自分らしさを取り戻し、軽やかになった感じです!

セッション受けてから、異常に体が痛かったのですが、今ようやく抜けてきてます!

まさに脱皮~

「自分を許した」って言葉が一番当てはまりますね~。

そう、私であること、過去を許しましたね~。

 

こんなに自分自身を振り返ることができるとは、驚きであり、感謝です。

受けてよかったです~。

また、改めて子供たちのこと、お願いしたいと思います。

 

 

Hさん、丁寧なご感想ありがとうございました!

命式を調べながらも波乱万丈な人生を歩んでこられたんだろうなと

思っていましたが、お話を聞いたらとても圧倒されましたー。

何て!お強い方なんだろうーと

私は小さいことでもウジウジするタイプなんで(笑)

Hさんから勇気をいただきましたー。

これからのHさんのご活躍をお祈りしております(^^)/

 

事前にお調べしていますので、時間を有効に使えます。

基本的な命式の説明(前世なんかも出てきます)や

ご質問などについてお答えしています。

調べてみて波乱万丈な方やご質問が多い場合は

○○分位かかりますが?と事前にお客さまにお知らせして

ご相談の上、決めさせていただいております。

よろしければご利用下さいませ。

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!