動くだけが能じゃない

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

大型連休明けで、ぼーっとされる方々も多いかもなー。

祐気取りに行かれる方々も多そうですね(*^_^*)

  

f:id:tingaratida33:20190322143931j:plain

  

新暦:5月7日(火) 旧暦:4月3日

 一粒万倍日

   

◎今日の宿:参宿

 

◎今日の数秘:6:自分に優しくする

 

◎今日の易:艮為山:動くだけが能ではない

 

◎太陽おうし座、月ふたご座

 水星がおうし座へ移動 

 おうし座祭的な感もある、五感を楽しんでみよう

 連休中に財布が緩みっぱなしだったら

 家計を見直してみよう 

 午後からボーっとしてきそう

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 豊かさ

 あなたの豊かさを味わい、堪能してみましょう

 今ある豊かさに目を向けて感謝を伝えましょう

 

◎今日の一曲ありがとう

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!