お地蔵さん&アロマプレート

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190419140101j:plain

 

霊獣シリーズで余った土を使って

石敢當&天使を作ったんですが

まだ土が余っていたので

 

アロマを垂らして香らせるアロマプレート

そしてお地蔵さを作ってみました。

沖縄ではお地蔵さんはポピュラーではありません。

お地蔵さんも素焼きにして

アロマを垂らせるようにしてみようかと思っています。

 

石敢當ネコも作ってみました。

尻尾を二股にして、猫又風に

魔よけ効果が高まりそうです(笑)

  

ロクロに行こうと思っていましたが

その前に・・・

シーサーにも挑戦しようかと思っています。

だいぶ、ロクロも触ってない💦

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!