ビジョンを明確にする

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

どんよりと蒸し暑い朝です💦

 

f:id:tingaratida33:20190509132745j:plain

  

新暦:5月14日(火) 旧暦:4月10日 

    

◎今日の宿:軫宿

 

◎今日の数秘:4:整理整頓

 

◎今日の易:天山遯:逃げるが勝ち

 

◎太陽おうし座、月おとめ座

 地のグランドトライン、カイト

 ヘッドがらみでミスティックレクタンブル形成

 美しいですね(*^_^*)

 ボーっとしがちだが

 夢に向かって前へ前へと進めていけそう

 ビジョンを明らかにしてみよう

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 恋人たち

 パートナーはあなたを映し出しています

 何が見えていますか?

 

 

算命学モニター

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターはお一人様一回限りとなります。

来所以外、オンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!