センタリング

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今日は祐気取りに行かれる方々も多いかもしれませんねー。

私は日盤吉方しか取れないんですが💦

ちょっくら、行ってきたいと思いますー☂

 

f:id:tingaratida33:20190426132453j:plain

  

新暦:5月16日(木) 旧暦:4月12日 

    

◎今日の宿:亢宿

 

◎今日の数秘:6和顔施

 

◎今日の易:艮為山:本質をとらえる

 

◎太陽おうし座、月てんびん座

 ボイドタイム:18:36~17日6:25

 火星がかに座に移動

 身近な人たちとのトラブルに注意したい

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 創造性

 神秘とつながりあなたの中のアーティストを

 遊ばせてみましょう

 

 

算命学モニターを募集しています!  

姓名判断モニターも募集中!

オンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!