開運日の日盤吉方

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190516172556j:plain

 

昨年は開運日に久米島に旅行に行きましたが

今年は旅行はしないので日盤で取ることに

 

f:id:tingaratida33:20190516172742j:plain

 

久しぶりに玉城の奥武島観音堂

ふくよかで美しい観音様が祀られています。

いわれはこちらからどうぞ

 

f:id:tingaratida33:20190516172923j:plain

 

創業25年のシャムさんへ

 

f:id:tingaratida33:20190516173100j:plain

 

チキンとカシューナッツ炒め、美味でしたー。

以前、南部に住んでいた頃はよく同僚たちとお邪魔していました。

安定の美味しさです♬

 

f:id:tingaratida33:20190516173238j:plain

  

これまた久しぶりにユインチホテル南城の猿人の湯へ

タオル持参だと少しお安く入泉できるそうですよ。

茶色に濁った温泉です。

太平洋が一望できる大浴場があります。

 

私は日帰りでしたが

南部を観光する際に利用するのにいいと思います。

ユンイチホテルに泊まって、世界遺産の斎場御獄をみたり

足を延ばして久高島に行ったり・・・温泉も入れるし!

 

3つの盤がそろった日はあと2日ありますので

興味のある方は調べて行かれてもいいかもしれません!

 

「祐気取り」で検索したら出てきますよー。

気学ラボ」や「あちこち方位」で

ご自分の吉方位を調べてみて下さい(*^_^*)

もしくは、気学の先生に聞かれてみて下さいね。

私は現在検証中なので、サービスはしておりません。

 

 

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

オンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!