夢見心地

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190430154435j:plain

  

新暦:5月18日(土) 旧暦:4月14日

 一粒万倍日 

    

◎今日の宿:房宿

 

◎今日の数秘:8:お財布の整理整頓

 

◎今日の易:水山蹇:現実をちゃんと見る

 

◎太陽おうし座、月さそり座

 だんだんと満月モードへ

 夢見心地、幸せな気分にひたれそう

 家族みたいな人たちとディープな交流もあり

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 変容

 古いやり方にしがみつく必要はありません

 あなたの進化は止まることはありません

 何を手放すか見ていきましょう 

 

◎今日の一曲シャレオツ

 

 

算命学モニターを募集しています!  

姓名判断モニターも募集中(^^)/

オンラインもOKです♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!